忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
title : お引越し
date : 2006/02/24 (Fri)

また引越しです、はぃ。

引越し好きじゃないのに

ここ8年くらいほぼ毎年引越ししてる・・・

めんどぃ・・・(=艸=。)

引越し業者さんが見積もりに来ました

来てくれたおにーさんと出身が近くて

ジョイナスの話でなんか盛り上がってました∑(ノェ`*)

横浜の相鉄沿線の人はジョイナスですよね!

懐かしくなりました(*ェ`*)

ちょっと田舎な横浜が大好きです(*艸`*)

 

携帯ってパソコンみたいに

プロバイダ制になればいいのに・・・

ほしいなって思う機種は必ず他社から出るょ

アーウーのカシオの新しいのがほしー

PR
 
title : (*艸`*)
date : 2006/02/21 (Tue)

チャーリーとチョコレート工場のサントラをやっと発見(*ェ`*)
入手してしまいました(*ノェノ)
ずっと欲しかったので嬉しいヾ(∀・。*)ノダー!
 
フライトプラン
ずっと観たかった映画を観に行けました(*ェ`*)
話が想像した通りに進んでアワワ(゚ロ゚;)
最初効果音とかがサスペンスっぽくて半分目閉じてt・・・∑(ノェ`*)
てかサスペンスって書いてあったような・・・
旦那さんがちょっとかわいそうでした・・・
奥さんは激しかったです(*ェ`*)
 
あいのりに出てたヒデを見ました
ヒデでした。(_ _*)
 
同窓会
ぼったくりバー・・・
じゃなくてぼったくり同窓会でした(*ェ`*)
ビュッフェで飲み放題だたけど・・・うーん
みんなドレスでなんか微妙な雰囲気でした
楽しかったけど(。*ゝ∀・)bネッ!!
2次会には出ないで数人でふらふら歩いてました
彼女は相変わらずでした(_ _*)
 
明日は区役所に行って婚姻とどk
じゃない∑(ノェ`*)
住民票を取りにいかねば(*゚ロ゚)y─┛~~~
+.゚ コメント ゚.+
 
date : 2006/02/17 (Fri)

朱花さらされちゃった(*ノェノ)
いつかはされると思ってたのでショックとか無いけど
なんかウケる(*艸`*)ププ
なんてゆうか
暇人っているんだなぁ(゚ロ゚;)
あそこにいたの2日なのにパシャっとされて
ずっと放置してた天上では晒されないとか・・・
ギルドが朱花でたいちょのとこにはいってたから
それだけごめんなさぃ(_ _;)
メッセINしたとたんに2人に教えられた(o・∀・o人☆わぁ。・゚+
ちょっと面白かったw
2人ともありがとぉ(*。ゝ∀)ノ
晒されたSSをぺたり
これで修もばれちゃったなぁ
+.゚ コメント ゚.+
 
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]