忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
title : ごりごり
date : 2008/11/22 (Sat)

3b93e0fd.gif

ごりっ

なんかすごいきれいに撮れた気がする(*ェ`*)

ソロで上げられない職なんてないね!

これで念願の火竜服。

PR
 
date : 2008/10/15 (Wed)

ついに告知が来ました(´∀`*)

最近隠居気味なので新しいニュースは嬉しいところ。

ただ聖の2次職と基本職という2つの噂が。

賊の2次職とかだと嬉しいんだけどなぁー

修は阿修羅があるから無いとしても・・・

阿修羅用に昔の修を再利用したい。

けど名前が!

名前変更スクロール販売されないかな(=∀=)

 

あとシェルGの仕様変更がきましたね。

なんだかんだでDMやってるときにはありがたい感じがしました。

マジカルシェルとシェルGかけてると安定するかも?(聖だけ)

tの炎に対してはほぼ差が出ないので

常時かけるのはどうかな。

 
date : 2008/09/23 (Tue)

うにこの近況でう

+.゚ 続きを読む ゚.+
 
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]