忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
title : かぼちゃ
date : 2008/10/09 (Thu)
ハロウィンですね!
緑のはローソンのかぼちゃメロンパン
もひとつは神戸キッチンのパンプキンパイ



実はかぼちゃの食感?はあまりすきじゃないです。なにより形がかわ(・皿・)/[E]+。・イー!



ちなみにかぼちゃメロンパンは好き嫌いがあるかも。
パンプキンパイはレーズンが好きならおいしいと思います('∀'*)



PR
 
title : ローソン
date : 2008/09/22 (Mon)
リラックマフェア再び!
たまたまローソン寄ったらリラックマだらけでうきうき(*'∀')
またローソンパンを食べ続ける日々です('∇')ノ



 
title : じるじる
date : 2008/09/19 (Fri)
じるすちゅあーと
アナスイの次に大好き(*ノ∇ノ)
ただじるすちゅあーとはお店が少なくて、横浜しか知らなかった('∀'III)
でも探したら新宿の高島屋にあったーよ('∇')ノ!
ってことで行ってきました。
コスメのお店だけだと思ってたら店員さんが


七階と九階にもありますよ('∇')ノ


って教えてくれました(*'∀'*)
九階はベビー服とかなんだけどストラップやアクセがあって(*д`*)はぁはぁ
じるすちゅあーとは服とコスメだけだと思ってたのでちょーうれしかった(*∇`*)
しかもリンゴモチーフが多くてさらに(*д`*)はぁはぁ


と、ぷちじる情報でした
ファンデもいいよ('∇')ノ



 
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]