忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
date : 2007/12/15 (Sat)

現地で1週間ほど学校に通ってました。

ほんとは2週間だったんだけどあwせdrftgyふじこ

専門学校みたいなとこで、英語だけを教えてくれます。

私が行ったのはHolmes。

授業料が安いので結構人が集まるようですが、

校長が金に汚くてうんぬんって友達がいつも文句をいってました。

でもいいとこだよ(*ェ`*)

86e011e9jpeg 友達の卒業式 と担任のMark

bdf9d8b2jpeg クラスメイト。

日本人半分 韓国人半分。

インド人が2人居ましたが、

不思議系すぎてみんなで引いてました。

かなり面白いクラスだった(*ェ`*)

1回ピザパーティがあったんですが、

これで夕飯ピザだったら嫌だよねーと友達と話してたら

なんとまあ、

しゅかさんの家はばっちりピザでした\(^o^)/

しんじゃえ。

 

 

 

 

週末は恐怖の館に居たくなかったので、

向こうで知り合った日本人の友達と観光にいったりしました。

向こうで有名なところは、

パロネラパーク

グリーン島とか他の島

キュランダ

くらいです。

 

パロネラは微妙だと色んな人に聞いていたので

グリーン島とキュランダに行くことに。

ちなみにパロネラはラピュタっぽいってことで

わざわざ指定公園にしてしまった根っからの観光地。

夜はキレイらしいけどねー

 

 

まずはグリーン島。

9ddce1f1jpeg 船。(見ればわかる

朝、待ち合わせに友達が来なくてまじあせった\(^o^)/

d6aefcfcjpeg グリーン島と海。

クルーザーで約45分。

港の海は江ノ島か!っていうくらい汚かったけど

そこそこ離れたらキレイでした(*ェ`*)

e0cdb890jpeg グリーン島のビーチ。

シュノーケルができるってことだったので友達と海へ。

f311907ejpeg フィン。

初めてフィンをつけたので違和感&歩きにくっ

e6443cd1jpeg b4427249jpeg 海の中。

初シュノーケルだったので超はしゃいでた\(^o^)/

ら、くらげに刺された(・・`)

肩の日焼けがやばい(・・`)(・・`)

あと、引き潮&遠浅で、

どこまでいっても水深がひざ下。

もうちょい深い海で泳ぎたかった・・・

 

グリーン島は江ノ島のようなものです。

その友達が鎌倉出身だったので、

絶対江ノ島だよね、と話してました。

まぁ、シュノーケルは楽しかったけど、

$60出していくほどのとこでもない\(^o^)/

鳥凶暴だし。

シャワーとか微妙だし。

ヘリやセスナで上空から見た方がキレイだと思った(*ェ`*)

PR
 
date : 2007/12/07 (Fri)

次のお家はEdgeHillというとこににあるお家。

ここは高級住宅地だそうで

とてもwktkして行きました。

行くまでは。

 

47a1f7d9jpeg 2027a48djpeg

 

うん。前のお家より現代だ!!1

お部屋も蚊帳付きベッドだったり、

広いし、テレビあるし、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

と思った自分が憎い。

 

父:JK バスの運転手 いい人 

だが、なんか怖い・・・

母:Maricyn 黒人 後妻

超こええええええええええええええ

娘x2:複雑でめんどいので省略。

 

二人とも料理の腕は超うまくて

ご飯はとってもおいしー

 

が、しかし。

母は夜中に奇声上げるわ、

騒音おばさん並の音量でテレビ見るわ。

夫婦らぶらぶすぎて居間に居づらいし、

母はヅラだし。

夫婦ともトイレの扉あけっぱでするし、

母は話かけてもアしかいわねーし。

 

書き出したら切りがないのでry

 

さらにとどめ。

038a28b6jpeg

風呂場。

しんじゃえ。

 

 

2週間の地獄の始まりでした。

 
date : 2007/12/03 (Mon)

まずは1週目から。

 

 

とにかく帰りたくて仕方なかった(・・`)

 

ホストファミリーはSiss(母)とKira(娘)、Harry(犬)、

名前わかんない猫、鳥、鶏5羽、モルモット2匹、馬(別の場所)

でした。

あいらぶはりー

ea862ed9jpeg ff056994jpeg

超いい子でした(*ェ`*)

ちょっと噛み癖のある子だったので、

毎日手にみみずばれが出来てたけど

まぢかわいい。

1週目は引きこもってたので、あんまり出来事はなす。

言えない出来事はいっぱいあったがwwww

 

適当に写真をうぷ。重いかも。

+.゚ 写真色々。 ゚.+
 
top
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]