忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
date : 2007/03/29 (Thu)

フラッシュに行き詰ったのでどべるぐの改装してた\(^o^)/

フラッシュもたのしいんだけど

やっぱまだタグのが楽だなー(・ェ・`)

 

とりあえず作ったふらっしゅ

   おまけ

①はBGMのON/OFF用

②が前のデザインっぽく

③が作りたかった形なんだけど

  マウスに反応したりしなかったり\(^o^)/

おまけはフラッシュに行き詰って作ってた雑貨屋見取り図

 

最近こんなことばっかやってるみっちゅんでした

PR
 
date : 2007/03/24 (Sat)

味な方に教えてもらっていろいろいじってみた

そこそこは理解できてきたんだけど

スクリプトの方は相変わらず(・Å・乂だめ

なんでみんな言語同じにしないんだろ・・・

HPでスクリプト使うときは OnMouseover? とかなのに

フラッシュのスクリプトでは OnrollOver とか

統一しようよ!(・ェ・`)

 

とりあえず試作品を作ってみた

http://hb-rf.com/fla.html

HPのメニューにしようと思ってこんな感じ

リンクは全部dvergrのHPにとびます(ノ∀`*)

エフェクトとかもっと選ぶだけみたいになればいいのになー

まだまだ難しいo(*;;*)ノェィェィ

 
date : 2007/03/11 (Sun)

むずかしい・・・

FLASHのソフトをちょっとDLしていじってたんだけど

java?スクリプト?の知識がないと全然できないぽ

なんでみんな作れるのかしら(・ェ・`)

 

続きはちょとリアル?っぽいこと

+.゚ 続きを読む ゚.+
 
top
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]