忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
date : 2008/11/30 (Sun)

たぶん正式にはレジェンドオブルナ?

ハンゲの新しいMMOなんだけど

かなり('∀')ノ+.゚ィィヨ!

ひさびさのヒットな気がする。

一昨日くらいからオープンベータで、せっせとソロしてました。

やっと2次職なれた(*ェ`*)

けどすでにステ・スキル再振りしたい(*ェ`*)

ルナオンライン

キャラとか世界とか、すごいかわいくてオヌヌメ(゚∇゚)/

PR
 
title : ねとげ。
date : 2008/09/16 (Tue)

最近ストラ熱もすっかり冷めて、

アスにログインしてる方が多いみっちゅんです。

ネトゲ熱もだいぶ冷めてどれもこれも続かないですね。

とりあえず応募してみたβ

誅仙:http://chusen-online.jp/

アトランティカ:http://atlantica.nexon.co.jp/teaser/

アトランティカはネクソンです。

職業に巫女があるっぽく惹かれました(*ェ`*)

一応応募してみたけど当たるかな。

当たったら感想(*’∀’*)ノヨロシクー

 
title : べーた
date : 2007/09/02 (Sun)

フローレンシアの第2次cβと RO2のoβが始まってました。

さっそく体験\(^o^)/

 

どっちも重い。

 

ので1時間もやらずに画面に酔ってギブ。

 

 

まずRO2。

ノービスが現状最強。

クエが移動ばっかでめんどい。

敵がすくない。

マウス操作(なぜか右クリ中心)だと画面で酔うかも。

ローディングが長い。

キャラメイクは結構自由で可愛かった。

ステ振りがROとか今までのとはちょっと違う。

DEX上げても命中あがらないとか・・・

CONあげても体力あがらなかったり\(^o^)/

まだプロにもいけてないのでその先はわかりますん

流れ続けるチャットには我慢か笑うしかない。

SS撮ったんだけどどこに保存されたかわからn\(^o^)/

 

 

続いてフローレンシア。

海をテーマにしたRPG。

まだ海までいけてないけど(・・`)

キャラメイクは少々少なめ。

経験値効率はアスよりいいかも。

クエの報酬はまずいけど・・・

まだcβのせいなのか設定されてない部分が多いっぽぃ。

ステ振りは振る種類が異様に多かった。

いつもどおり回復職で始めたけど何上げれば

何が上がるのかがさっぱりでなにも上げられない・・・

ほんっとに重い。

町のエフェと人が消えたら続けたいね!

 

RO2もフローレンシアもベータにしては中々良かった気が。

RO2はオープンなのでお暇があればお試しあれ。

 
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]