忍者ブログ
 
title : [PR]
date : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
date : 2007/10/03 (Wed)

FF7CCの最新のセーブデータがきえたあああああああああああ

 

 

_ノフ(、ン、)_

 

 

いや自分で消したんだけどさ・・・

私の1週間が泡と消えた瞬間でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

その前のセーブは伍番まこうろ(漢字どんなだっけ)

 

やり直す気力なんてないよママン(・・`)

PR
 
date : 2007/09/21 (Fri)
クリアo(*・・*)ノ
+.゚ ネタバレ ゚.+
 
title : 続大忙し
date : 2007/09/15 (Sat)

wi-fiで接続するようにUSBアダプタ?を買ったんだけど・・・

 

繋げね(゚ロ゚)

 

PSPではちゃんと繋がるのに

DSでは繋がらない・・・

サービスセンターに電話しても

本体の故障かアダプタの故障か

で埒があかない(・・`)

 

最後には

本体の故障かを確かめるのにDSステーションまで行ってこい

とのこと

 

聞いたら近くにあったので行ってきました\(^o^)/

DS片手にヨドバシカメラ

てらはずかしすwww

 

やっぱりwi-fiに繋がんなくて、店員さんに聞いたら

本体の故障ではないよーで

いろいろやってたら繋がった\(^o^)/

 

本体買い替えとかじゃなくてよかった(*ェ`*)

 

 

 

 

でもまあアダプタが悪いとわかったわけで・・・

 

 

 

またアダプタ買って帰るのもあれなので

思い切ってルーター買って帰りました\(^o^)/

 

 

買ったっていってもポイントで支払ってるからタダなんだけど(*ェ`*)

AOSS?とかゆうの対応のにしました。

 

 

帰ってどきどきしながら設置。

これで繋がんなかったらもうwi-fiなんてしらね\(^o^)/

 

 

ちょっとずつ慎重に慎重に設定。

インストールの説明とか久しぶりに読んだわー(ノ∀`*)

 

どきどきのDSスイッチオン

 

 

 

 

 

キタ━━━+。・゚人∀`*)☆。・゚+━━━!!

ちゃんと繋がった!

お店の人がルーターのが繋がりやすいんですよねーって

言ってたのは本当だった。

 

 

ついでにPSPも設定-=≡ヘ('∀')ノ┌┛

 

 

 

できね(゚д゚)

 

 

 

PSPの中身?のバージョンが古くてAOSSに対応してますん

 

 

なんとゆう罠\(^o^)/

 

 

(・・`)

 

 

 

バージョンどうやって新しくするんだっけ。

 

 

[壁](エ)゚)ハッ

 

 

ソフトにインストされてる!

とゆうことは13日発売のクライシスコアなら最新版!!1111

 

 

さっそく開封(*ェ`*)

 

 

新しいのはいってたよー。゚(Pェ`q。)゚。

買ってよかったー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

とゆうことでPSPも接続かんりょ(o。'∀')

 

 

 

せっかくクライシスコア開けたんだし、と

ちょっと始めて見ました。

 

 

 

!!!111

 

 

オープニングムービーだけでおなかいっぱい(*ェ`*)

 

アンジールらぶ

失踪したけどらぶ

 

セフィロスの前髪がどんどん前に出てきてる気がする

 

まだクラウドには会えてますん

 

ザックスらぶ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

統括ついてきて。

って敬語じゃないのか!

 

 

戦闘はー

やりにくくなったKHって感じかな。

戦うだけでレベルが上がるわけじゃなく

完全に運なのがちょっといや。

でも楽しい(*ェ`*)

 

 

 

DSで出ればよかったのに(・・`)

 
(c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd.     忍者ブログ [PR]