
HONEY BEE AND RED FLOWER ***ver.20.1
|
|
PROFILE 名前→しゅか/みつばち
好物→おかっぱ/ドロヌマ 職業→アスガルダー CATEGORY LOG CURRY PANDA KUMA LINK |
|
title : [PR]
|
| date : 2026/06/27 (Sat) |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
title : 母の日
|
| date : 2007/05/14 (Mon) |
|
母の日とゆうことで実家に帰ってきました。 うちの母親はとても現金な人で 娘が花をあげたくらいじゃ喜んでくれません/(^o^)\ でも、もう年だし(( お花でも喜んでくれるかなーと 永久に枯れないというお花を買っていきました。
案の定喜んでない\(^o^)/
カナシイナー;3; 封開けようともしなかったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 叔母も丁度来てたので叔母にも買って行ったんですが 叔母は喜んでくれました_ノフ(、ン、)_
もぅお花なんて買ってあげないし\(^o^)/
PR
+.゚ 殴り魔 ゚.+
|
|
|
|
title : 遊び疲れて
|
| date : 2007/05/05 (Sat) |
|
_ノフ(、ン、)_<筋肉痛です ひさびさにボーリングしてきましたo(*・・*)ノェィ 1ゲーム目は負けちゃったけどしっかり今回も勝ちました(ノ∀`*) 140とか久しぶりに出たので自分でもちょっとびっくり なんかそこのボーリング場は アタックチャーンス☆みたいな時間があって その間にストライクかスペアとるとお菓子が貰えるんだけど しゅか一人で4ことかもらっててちょっと恥ずかしかった(ノロ`)
その後はスパイダーマン3へダッシュ!-=≡ヘ(*'(Ⅰ)')ノ うち1,2って見てないんだけど CNでアニメ見てたから話は大体わかりました スパイダーマンの人って前髪下ろすとカコイイ(・∀・)ハァハァ あと黒髪(・∀・)モエッ CMが面白そうだったからあんまり期待してなかったんだけど 面白かったです(*ェ`*) でも周りの笑いのポイントがずれてて意味不明だた なのにアメリカ人が笑いそうなとこは笑わないし・・・ 周りが変なとこで笑わなければもっと面白かったかm
帰りは23時過ぎだったんだけど 総武線が止まってて 中央線がものすごいぎゅうぎゅうでした_ノフ(、ン、)_ 家帰ってベットにバフッって寝転んで即効寝てました(*ェ`*) |
|
|
|
title : メイドセット
|
| date : 2007/05/02 (Wed) |
|
これはひどいww もってる料理が何かすら判別不能\(^o^)/ アスって見た目かわいいのにアバ着ると顔が怖くなるのはなんでだろぅ あと髪型をもうちょい考えた方がいいと思う おかっぱとかおかっぱとかおかっぱとか アタックモーション 料理はどこいった・・・(゚д゚) これのためだけにINしました(*ェ`*)
+.゚ 続きを読む ゚.+
|
|
|
| (c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. 忍者ブログ [PR] |