
HONEY BEE AND RED FLOWER ***ver.20.1
|
|
PROFILE 名前→しゅか/みつばち
好物→おかっぱ/ドロヌマ 職業→アスガルダー CATEGORY LOG CURRY PANDA KUMA LINK |
|
title : [PR]
|
| date : 2026/06/28 (Sun) |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
title : 2次転職
|
| date : 2007/05/01 (Tue) |
|
フリフで2次転職できたのでちょこっとSS
空飛べるのが売りなフリフオンライン やっぱりレベル20になって飛べると感動します(*ェ`*) 飛んでるときは敵にタゲされないのでどこまでも飛んでいけるのがまた魅力 あとアスみたいにエフェの使いまわしがないから 新鮮さがあるかも 誰かこないかなー(・∀・)スンスンスーン PR |
|
|
|
title : 元気の源
|
| date : 2007/04/27 (Fri) |
|
アスにひさしぶりにINしてきました いつも人がいなくてすぐ落ちちゃうんだけど 今日はなんだか人も多く ひさしぶりに狩りにもいってきました(*∀`*)
めずらしくコルも居て いまではしゅかのが珍しいのだけど(ノ∀`*) オフ会の話などいろいろお話しました
いろいろね( =∀=)クス
コルと話してるとどうもワイドショーにかぶりつく主婦のようになっちゃって でもそれがとても楽しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うーちょそっちのけで話してました(*ェ`*)
今日は珍しく?ひさびさに?コルにえぐられてしまいました これからもえぐられそうです・・・(((( ;゜Д゜))) うちも飴がほしぃなぁ(・ェ・`)
あと最近思ったんだけど 純粋さって無くしたら戻らないものなのでしょうか(=艸=。) あ の 頃 へ 戻 り た い \(^o^)/ _ノフ(、ン、)_パタ |
|
|
|
title : コロッケカレーって
|
| date : 2007/04/15 (Sun) |
|
なんであんな美味しいのでしょうね どうも死に掛け@みっちゅんです\(^o^)/
自分でもこんなにブログ書いてなかったことにびっくり(゚ロ゚;) いあーリアル楽しいとつい・・・ね 更新が無いときは幸せなのね(゚ーÅ)ホロパ とひっそり思っててくださぃ(( まぁ今日更新してるあたり察してくだs
最近のみっちゅんは学校始まってうにょうにょしております もぅ2年と思うと早いような まだ2年と思うとまぢ卒業いくつだょ など色々考えてしまいますね とりあえず学食のコロッケカレーが大好きなんでs ただのカレーじゃないとこが肥えるコツです(。*ゝ∀・)bグッ
そうそう。 今日カレー作ってて気づいたんだけど カレーで失敗しない方法を思いつきました カレーで失敗する方がめずらしいんじゃね?(゚ロ゚) なんて普通な突っ込みはいりませぬ/(^o^)\
まず具をいためて水を入れるときに すくなーく入れて、ルーをボコボコっと入れる んでとろみがもったりしすぎなくらいにして そこからお水を足して溶いていく そうするととろみがたりNEEEEってカレーが出来なくなります サラサラなカレーになっちゃって_ノフ(、ン、)_って時がよくあるんだけど ぇ、みっちゅんだけかな?(;゚д゚) まぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さらにもうひとつ。 簡単にマッシュポテトを作る方法 じゃがいもをレンジでチンしてほくほくにする 器のなかでスプーンやフォークでつぶして 牛乳を水分を与える程度にいれる ラップしてレンジでチン 取り出して軽く混ぜ合わせる またチン また混ぜる そうすると滑らかなマッシュポテトのできあがり☆ ちなみに皮剥くのがめんどいのでみっちゅんはそのままです 皮の食感が苦手な人は最初のチンのときに剥いちゃうと(≡゚∀゚≡)イイニャン
ひさしぶりの更新が料理のことだけかYO ってかんじですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 長いので続きへ...スタタ≡(ノ'(Ⅰ)')ノ
+.゚ 続きを読む ゚.+
|
|
|
| (c) 蜜蜂と赤い花 , Nexon Corporation and Nexon Japan Co.Ltd. 忍者ブログ [PR] |